ということで、自民党立党50周年記念シンポジュウムにかこつけて、相変わらず「チンケ」を繰り返すのは、何か「ウンコ」を振り回すのを好むどこかの情報起業家みたいなのだが、まぁそれはいいとして

自民党を「無能」呼ばわりするけど、その自民党に圧倒的に敗けているのは、どこの政党でつか?そして、驚きました

自民党の党改革実行本部事務局長をつとめる私の友人、和歌山の世耕弘成参議院議員はそう語っています。


小泉自民党を圧勝に導いたとされる広報改革のリーダー、世耕議員とお友達なのでつね。いやぁ、そんなに恵まれたポジションにいるなら、来年の選挙、とってもお上手にやられるのでしょうね?

いやー、感動した!