ブログネタ
日本共産党 に参加中!
9/28付けで当blogがネタにしていた宮本たけしHPの「国会報告と要求懇談会」の案内。読者が見に行ったところ

>(共産党に敵対する人は除く)
が、
>(日本共産党に一言いいたい人大歓迎!ただし、催しを妨害する目的の人は除きます)

に書き換えられたことが判明。

キンピーの一喝コメントが効いたらしい(笑)

宮本さん、悪いこと言わないからさ、選挙前までにキンピー問題をキミの主導できちんと解決しなさいよ。でなきゃ、いつまでも「にちゃんねる」のネタにされ るよ。ここで岸和田男の意地を見せて解決に奔走すれば、ネットでキミの評判は高まるからさぁ。選挙の時期になっても、ネタにされたくないだろう?。