ブログネタ
あっ…、イヤん、聞かないでぇ…… に参加中!
第一弾に引き続き、笑える査問の第二弾。
キンピー問題の詳細はこちら
この件で、議論が進んでいるにちゃんねるキンピースレッドはこちら

キンピーに党規約に違反した罪を着せるため査問をしている党幹部は、インチキな規約運用の実態を、録音という名の証拠にして残されることを恐れた。

そして「党内で証拠は必要ない」という名文句が吐かれる。

ここでの登場人物はキンピーと前回登場の松本の他に、木津川南地区常任委員の津田が加わる。

世界を震撼させたw、その、録音を聞きたい人は、ここをクリック

聞き取りにくいと思った人は、下の「続きを読む」をクリックして下さい。



録音のやりとり
(ボイスレコーダーを突きつけて、規律違反の証拠を問いただすキンピーに…)

津田「自分(キンピー)、そんなことするというのは情報流すためとしか考えられへん。」

キンピー「やってないちゅうねん」

津田「ソレ(録音)を止めたら話してやるわ」

キンピー「アカン、アカン、これ止めたら何言われるか分かれへん。証拠残れへんもん。今の言い方でも…」

松本「(査問を)もう止めよ!」

津田「党内にそんな証拠は必要ないの!」