4面 都議団、抜群の働き
いかに都議団が商店街の活性化に貢献したかを書いているが、ただイベントをやったというだけである。いつもの針小棒大ぶりは、もう飽きた……もっと多様な内容の紙面にしてくれないと、コバンザメである当コラムも面白くなくなるじゃないか……ま、それはともかく

抜群なんて言うなら、せめて顧客数前年対比X%アップとかや、客単価がいくら向上したか書いてくれんかな?日経流通新聞は、そういうところキチンと書いているから、クソ高価な新聞だけど小売業者は読むのよ。イベントだけじゃ全然「抜群」じゃあーりません!

せめて1.3倍以上の売上か利益か客数を取れる働きをしてから「抜群」を使ってホスィ。